悠平&彩可ちゃん 結婚おめでとう!

2017年 11月23日祭日(勤労感謝の日)二人の門出を祝う、とても心温まる結婚式が盛大に行われました。

小学生の頃から、riderをしてくれている粂 悠平pro、いつも笑顔でニコニコしていれば、何でも許されると思っている子供だった彼が結婚!!気づけば、もう立派な大人に。。。。

挙式で、新婦の彩可ちゃんが入場する前から、うるうると感極まっている新郎 悠平、彼の感受性の豊かさと、温かい人柄に皆さん笑いながらも、もらい泣き(笑)。。。

因に弟の浩平君は、新郎の入場と共にうるうる。。とても仲の良い兄弟だから、見ているこっちも自然とうるうるでした。

まだ始まったばかりなのに、なんて心温まる結婚式なんだろう。

挙式で、あれだけ笑いと涙が飛び交うのは、自分も初めての経験。。笑

挙式を終えてのバージンロード。とても初々しい二人。

 

さてさて披露宴

友人代表挨拶でのチュウさんの息子ケイト、ガチガチ〜〜笑

        

お酒も入って、友人一同とてもいい感じ。。

二次会も同じ式場内にて、150人超えのどんちゃん騒ぎ。。笑

乾杯の音頭では、自分もガチガチ。。。ださっ。

テルがチュウさんを連れてのサプライズ。。。感動。。

悠平、彩可ちゃん!!末永くお幸せに〜。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です